人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでんの大根2日目はチーズをのせてステーキに

おでんの大根2日目はチーズをのせてステーキに_d0206796_20452894.jpg



おでんの大根2日目はチーズをのせてステーキに_d0206796_20452884.jpg

大根の残りは3個
中からジュワーとおいしいだし汁が…
2度おいしくて得した気分


おでんの大根2日目はチーズをのせてステーキに_d0206796_20452948.jpg

佃煮だってふりかけだってチーズに合うんですよ
オ・ド・ロ・キ!


おでんは次の日もおいしいのですが、ちょっと目先を変えてみました
ついでに、ポテト(メイクイン)も縦半分にして、レンジでチンしてから
①ベーコン、②市販のショウガ昆布のつくだ煮、③しそじゃこのふりかけ
をトッピングしてチーズをのせたら、フライパンの弱火でゆっくりゆっくり
チーズが溶けるまで焼きます
とてもヘルシーで簡単ですから、一度お試しくださーい

きょうのお昼はサークルの新年会で、もうこれ以上食べれない位食べてしまいました(反省)
そんな訳で、きょうの晩ご飯は手抜きしまーす
(主婦は、どんな時でも365日食事を作るんですからエライF9A9.gifスゴイF9A7.gifですよね)
がんばれない時は、無理しないで休んでますか?
手抜きしてくださーい(笑)

ごちそうさまでした016.gif

by granmamaharu | 2013-01-18 20:45 | おうちごはん