人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンデークッキングのお知らせです

ワンデークッキングのお知らせです_d0206796_16395137.jpg


ワンデークッキングのお知らせです_d0206796_16395190.jpg

手のひらにのるくらい小さな『絵織』です
作者は、なかむらひろこさんと言います
ちょうど、チューリップの時期で、赤いチューリップがかわいいんです


ワンデークッキングのお知らせです_d0206796_16395141.jpg

こちらは、白いマーガレットだと思います
フレームもバックの色も茶色ですから、秋になったら飾ろうと思います

勇気を出してはじめた『ワンデークッキング』の4回目のお知らせをさせていただきます
テーマはおなかスッキリ腸美人です
野菜や山菜の力で(天然のサプリメント)、おなかの中から健康で
キレイになっていただきたいと思います
新しい食べ方がいっぱいですよ

日  時   6月21日(金曜)10時から
場  所   千歳市寿3丁目7−11
参加費    2500円
問い合わせ 09070519170
メニュー  
 ☆簡単カニタマ
 ☆ウドとシーチキンのピリ辛和え
 ☆ふきの梅めんつゆ漬け
 ☆タケノコとベーコンのぺペロンティーノ
 ☆なすトマキムチ
 ☆タケノコの中華風スープ
 ☆ブルーベリーのとろとろプリン
 ☆コーヒー
 ☆紅茶


お電話お待ちしてまーーす060.gif

by granmamaharu | 2013-06-02 16:39 | 料理教室