人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会でリフレッシュしましょ!

女子会でリフレッシュしましょ!_d0206796_18342612.jpg

バレリーナと言う名のバラが今満開で、ピンクのグラデーションがすごーーくかわいいんです
ワイングラスに生けるとチョッとおしゃれになりませんか?


女子会でリフレッシュしましょ!_d0206796_18342647.jpg

市販の鶏肉の塩焼きときのうのマリネ、レンジでチンしたポテト、
フライパンで焼いた和風のご飯ピザ…簡単でした


女子会でリフレッシュしましょ!_d0206796_18342636.jpg

おみやげにいただいたルタオの『ロイヤル モンテーニュ』
濃厚な生チョコは、みんなを笑顔にしてくれました
粒あんにバナナを混ぜて、ヨーグルトを添えた簡単スイーツ
組み合わせのおもしろさに、興味シンシンでした


どんよりとした曇り空から、とうとう雨になってしまいました
それでも、『3人寄ればかしましい』のとおり、この空間だけは賑やかにですよ
かしこまらずにリラックスしていただくのが何よりのごちそうだと思いますので、
気どらない有り合わせのランチでお迎えしました
来てくださる方に負担をかけないように、残り物やサッとできる簡単なものの方が
喜んでいただけるようですよ
この季節は、テーブルの花や庭の花たちも目の保養になってくれるので、話題には事欠きません
これだけの時間で、勉強になることがいっぱいでしたよ049.gif
みなさんも女子会やってますか?

by granmamaharu | 2013-07-05 18:34 | うれしいこと