人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋野菜どっさりのハヤシライスは、体にもやさしいです!

秋野菜どっさりのハヤシライスは、体にもやさしいです!_d0206796_20153562.jpg

☆新じゃが入りのハヤシライス
☆アボガドとトマトのブルーチーズサラダ
☆いんげんとニンジンのコンソメ煮


秋野菜どっさりのハヤシライスは、体にもやさしいです!_d0206796_20153691.jpg

塩味は控えめで、レモンとオリーブ油、コショウで味つけします
ブルーチーズが少しだけ溶けて、ソースのようにからんでいい味付けになりました


秋野菜どっさりのハヤシライスは、体にもやさしいです!_d0206796_20153640.jpg

玄関にそっと置いてあった『野ぶどう』の枝…
宝石のように大きな実がポロポロついて、かわい過ぎです
色のグラデーションも白、ピンク、ブルー、紫とうっとりしますね
早速、花瓶に生けて、玄関の目立つところへ


新じゃが入りの家庭的なハヤシライスは、ホッとするおいしさです

煮込む時には、水分少なめにして、フレッシュトマトをどっさり入れました

輸入牛なら価格もリーズナブルで、お財布に優しくて、

一度作ると次の日も楽しめて便利なお助けメニューですね

ゆでたポテトにのせてチーズをかけたらグラタン風?パスタにかけたらイタリアン?

トーストにのせたら何風?

う〜〜ん、どんな風にでも変化?進化?できるってスゴいF99A.gifF99A.gif

主婦には強〜〜〜い味方ですね

時短とエコで、ラクして食事ができたらサイコウF9CB.gifF9CC.gifです

ごちそうさまでした016.gif


あしたから3連休ですね

秋を思いっきり楽しんでくださ~~い

今でしょう!!!(もう、古いですね)


by granmamaharu | 2013-09-20 20:15 | おうちごはん