人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンデークッキングのお知らせ…12月はクリスマスがテーマです

ワンデークッキングのお知らせ…12月はクリスマスがテーマです_d0206796_15532071.jpg

秋らしくリニューアルしてみました
レッドゴールドの真っ赤なりんごとローズヒップの赤い実でご案内します


ワンデークッキングのお知らせ…12月はクリスマスがテーマです_d0206796_15532069.jpg

キッチンの窓から見える真っ赤に紅葉したヤマボウシです
すぐに散ってしまうので、今のうちにパチリ!


ワンデークッキングのお知らせ…12月はクリスマスがテーマです_d0206796_15532047.jpg

『苔玉を作りたーい』と言ったら、青々とした苔を届けてくださいました
どうやら、とっておきの秘密の場所があるらしいのです
これを丸い発泡スチロールに巻きつけて、黒糸でぐるぐる巻きにしたら完成です
乾燥させて、水やりなしで手間いらずのオブジェにしたいと思います


クリスマスはおうちで過ごしますか?外食しますか?

家族が揃えば、もうそれだけで幸せな事だと思いませんか?

私が今まで出会った人の中で、お料理好きは家族思いの人が多いような気がします

お料理って、自分の為に作るんじゃなくて、大切な人の為に作るものなんですよね053.gif

お料理作るの楽しくな〜あれ…チチンプイプイF9A4.gif


テ ー マ    『クリスマスはおうちで楽しもう!』
日    時    12月7日(土曜日)10時~
場  所   千歳市寿3丁目7ー11(自宅)
参 加 費     2500円
連 絡 先    09070519170
メニュー     ☆ふわとろスペアリブ
          ☆アボガドとエビのカクテル
          ☆リースのサラダ
          ☆ニンジンとワカメのマリネ
          ☆トマトのスープ
          ☆ノエルのケーキ
          ☆コーヒー&紅茶


11月12日から18日まではフランス旅行の為、携帯がつながらないと思いますので、
よろしくお願いします040.gif

どんか方にお会いできるか楽しみにしてまーーす

by granmamaharu | 2013-11-02 15:53 | 料理教室