人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食後には紅茶で喉を潤して、たっぷりおしゃべり

食後には紅茶で喉を潤して、たっぷりおしゃべり_d0206796_202598.jpg

そらチームは食事だけのご希望ですから、おいしいお茶でしめくくりです


食後には紅茶で喉を潤して、たっぷりおしゃべり_d0206796_2025923.jpg

フランスのおみやげの、フォションとマキシムド・パリのチョコレートと
モン・サンミッシェルのクッキーは、日持ちがいいので助かりました


食後には紅茶で喉を潤して、たっぷりおしゃべり_d0206796_2025919.jpg

1杯目は、フォションのクリスマスティー、2杯目はマリアージュ・フレールのアールグレイ
極上の香りに包まれて、みんなの顔が幸せそう~


食後のティータイムに、フランスから買ってきた紅茶が大活躍します

幸せな時間の締めくくりになりますからね

フォションもマリアージュ・フレールもフレーバーティーが素晴らしいので、

香りのマジックにみんな感動?脱帽?です070.gif

女子は香りに敏感ですから、甘い香りやスパイシーな香りが漂ってくると、テンション

F99A.gifF99A.gifF99A.gifが上がって、それはそれは盛り上がるんですよ049.gif

そんな訳で、紅茶のコレクションはこれからも止められそうにありません

紅茶の棚がもういっぱいなんですが008.gif

by granmamaharu | 2013-12-13 20:25 | 料理教室