人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンデイクッキングの日です

ワンデイクッキングの日です_d0206796_18303100.jpg

先日の取材の日のお花がまだ元気です
ネコヤナギのほわほわの毛がポイントです
葉っぱばっかりで、いまいちジミでしたが…
フラワーアレンジメントを長く習ってる方2名の参加があったので、ドキドキでした


ワンデイクッキングの日です_d0206796_1830460.jpg

きょうもみんなのお皿は空っぽになりました
あしたの朝は、トイレからスッキリと出られるといいですね(笑)
きょうのメニュー
☆まる秘デトックススープ
☆まぐろとサーモンのネギ納豆巻き
☆寒天入り雑穀米
☆大根のステーキ
☆きのこのピクルス

☆きのうの残り物の白菜の野菜巻き
ワンデイクッキングの日です_d0206796_1830437.jpg

☆ごほうび豆乳ぜんざい
☆フォッションの紅茶



今日のタイトルは『お正月太りにさ・よ・う・な・ら』です

465㌔㌍iの低㌍iレシピで、デトックス効果も期待できる

女性にうれしいお料理になってると思います

年齢を重ねると、新陳代謝が悪くなりますし、冬はどうしても運動不足になりがちですよね

体を動かす習い事も必要になりますね

体の中をキレイにするには、毎日の規則正しい排○が何よりも大切です

朝、トイレからスッキリと出て来てますか?

野菜だけじゃなく、キノコや海草を毎日とってますか?

私のフランス旅行中に、オトウはすぐ便秘になったそうです

『これはいかんF9A9.gif』と思って、野菜タップリお鍋いっぱいの豚汁を作ったようです

最初はうれしかったコンビニ生活も、すぐに挫折したそうです

やっぱり、家庭料理は愛情料理?ですかね

皆さんの作る物で、家族の体はできてるんですね

責任重大ですF8F5.gif

by granmamaharu | 2014-01-25 18:30 | 料理教室