人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうの煮込みハンバーグをチョイ足しで、グラタンに!

きのうの煮込みハンバーグをチョイ足しで、グラタンに!_d0206796_20242159.jpg

きょうのメニュー
☆煮込みハンバーグのグラタン
☆スモークサーモンとトマトとホウレン草のサラダ
☆冷凍の枝豆



きのうの煮込みハンバーグをチョイ足しで、グラタンに!_d0206796_20242248.jpg

きのうの残りに、ゆで時間3分のペンネと冷凍しておいたミートソースを足したところ


きのうの煮込みハンバーグをチョイ足しで、グラタンに!_d0206796_2024226.jpg

グラタン容器に入れたら、チーズをたっぷりかけて、230℃のオーブンで15分
きのうよりも、もっとぐーーンとおいしい一品になりました(大満足!)


お料理する時間がない時って、ありますよね

風邪で寝込んだり、作る気がしなかったり、けんかしたとかの時もね(笑)

そんな時は、変身料理?でチャチャチャと済ませたいものです

何にも無くても、アッと言う間に出来たらステキです

きのうの残り物を次の日にリメイクする方法は、主婦の腕の見せどころです

皆さんも隠しワザを色々お持ちだと思いますが、良かったら教えていただけませんか?

ごちそうさまでした

by granmamaharu | 2014-03-07 20:24 | おうちごはん