人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーチキンとすりごま入りの『ニンジンのしりしり』で2品

シーチキンとすりごま入りの『ニンジンのしりしり』で2品_d0206796_2022533.jpg

ニンジンのしりしりを使って
しりしりと枝豆入りオムレツ
しりしり入り油揚げのフライパン焼き

シーチキンと白すりゴマ入りのしりしりは、栄養のバランスも優秀です
甘辛めの味つけは、ご飯との相性がいいんです


シーチキンとすりごま入りの『ニンジンのしりしり』で2品_d0206796_20225325.jpg

具入りのふんわりオムレツに早変わり
溶けるチーズも入れるともっと豪華になりそう!


シーチキンとすりごま入りの『ニンジンのしりしり』で2品_d0206796_20225415.jpg

油揚げの一辺を開いてしりしりを詰め、楊枝で止めてフライパンで両面パリッと焼きます
しりしりの味つけだけで十分ですよ
ビールのおつまみに最適!


たくさん作ったニンジンのしりしりを変身させてみますね

もちろん、ご飯によく合うので丼にしてもバッチリですよ

作り置きのおかずがあると断然、簡単で便利ですね

消費税が8%に上がりますから、家計を預かる主婦としては、

無駄のないように材料を使いきりたいものですね

その前に、買い過ぎないようにしなくては(反省F9A9.gif)

ごちそうさまでした

by granmamaharu | 2014-03-27 20:22 | おうちごはん