人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩みがあるらしいので、薔薇でお迎えします

悩みがあるらしいので、薔薇でお迎えします_d0206796_17224161.jpg

薔薇だけでも、10本以上活けてみました
やっぱり、華やかさと豪華さは花の女王ですね
鼻を近づけると、ひとつひとつ個性的な香りです
笑顔が戻って、一安心…


悩みがあるらしいので、薔薇でお迎えします_d0206796_17224152.jpg

ワイルドストロベリーだけでアレンジメント
いちごの甘い香りが、ふわりと風にのって届きます
見てるだけでかわいい!です


悩みがあるらしいので、薔薇でお迎えします_d0206796_17224155.jpg

ハッピークローバーとヒューケラをささっと束ねて、おみやげブーケに
葉っぱのかわいさに、目をパチクリでした


『話を聞いてほしいのF9A7.gif』と連絡がありました

どうも体調が思わしくないらしいんです

そこの所は、病院の先生にお任せして、うちではゆっくりくつろいでもらえたらと思います

薬を飲めば正常なんですから、まだいい方ですよ

きょうは、庭から摘んできた花たちが、薬以上のいい仕事をしてくれましたね

目も鼻も舌も、満足してくれたようです

食欲も以前と変わらずに、オシャベリもいっぱいしたし、ユーモアのセンスもバッチリでしたね

あなたの代わりはいないんですから、ストレスを貯めないで、気を楽にしてください

私は、いつもあなたの応援隊長でいますからね

by granmamaharu | 2014-06-28 17:22 | 小わざ