人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北広島の素晴らしいお庭におじゃましました

北広島の素晴らしいお庭におじゃましました_d0206796_15315579.jpg

鉢の数は、数えきれません
水やりだけでも大変だと思います


北広島の素晴らしいお庭におじゃましました_d0206796_15315677.jpg

アンティークな小物使いがスゴイんです


北広島の素晴らしいお庭におじゃましました_d0206796_15315617.jpg

大人っぽい寄せ植えもウットリするくらいス・テ・キ


どこから見ても、ため息が出るほど素晴らしいお庭です

お家の回りをグルッと一周すると、薔薇(ほとんど終わってしまいしたが)と、

株立ちの木で、おとぎの国に迷い込んだようです

北広島市の花のコンテストで、最優秀賞を5年連続で受賞すると、

『花飾人』と言う名誉ある称号が与えられます

寄せ植えのコンテストでは、葉っぱだけを使って、市長賞を取られたそうです

君枝さんのお庭は、間違いなく最高最上のお庭だと思います

日曜日にもかかわらず、笑顔で快く見せていただいて感動と感謝でいっぱいです

とてもとても、真似する事はできませんが、グレードの高いものを見ると、

自身のレベルアップに繋がるような気がします

お花の維持管理は、見えない所の努力が決めてです

自分の庭が恥ずかしくなります(笑)

もっと、メンテナンスをしっかりしなくては(反省F9A9.gif)

暑さも本格的ですね

3連休楽しめましたか?


by granmamaharu | 2014-07-21 15:31 | うれしいこと