人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパスタでおもてなし

ハロウィンパスタでおもてなし_d0206796_16465071.jpg

ハロウィンパスタでおもてなし_d0206796_16465062.jpg

ハロウィンパスタでおもてなし_d0206796_16465178.jpg

親子ほど年の離れたちかちゃんは、私のパソコンの先生です
忙しい中を駆けつけてくれる頼もしい存在なんです
パソコンの知識が足りない私は、ひとつ壁にぶつかると、もう先に進めません
問題が解決すると、目の前がパ〜ッと明るくなって、もうスッキリF9A9.gif
何よりも有りがたいことです
せめてものお礼に、『サンキューランチF8D0.gif

今日のメニュー
☆ハロウィンパスタと豆イカのトマトソース
☆蒸し鶏のサラダ
☆かぼちゃ(バターナッツ)のマリネ

ハロウィンのパスタを見つけた時に、ちかちゃんに食べさせたいと思いました
完熟したミニトマトで作ったトマトソースが、絶品の味に仕上がっていたのが美味しくできた印です
(ミニトマトをひたすら煮詰めて濾し、塩こしょうで味つけしたもの)
砂糖を入れたかのように甘く、コクと旨味が凝縮された最高のソースになりました(本当なんです)
プロが作ったミニトマトをいただいたおかげなんですよ
誰かに支えられ、助けられて、今があることを実感しています
感謝F992.gif
by granmamaharu | 2014-10-09 16:46