人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大根のステーキ』は、とろける美味しさです

『大根のステーキ』は、とろける美味しさです_d0206796_20284514.jpg

『大根のステーキ』は、とろける美味しさです_d0206796_2028451.jpg

『大根のステーキ』は、とろける美味しさです_d0206796_20284541.jpg

大根最高F995.gifF99A.gifF99A.gif
美味しくてヘルシーで、簡単な上に、お財布にも体にも優しいんです
ぶ厚く輪切りにした大根をレンジで柔らかくなるまでチンします
中央が少し凹むくらいが目安です
丁寧にするんだったら、美味しい出汁でコトコト煮るのがいいんですが…
フライパンにバターを熱して、水気をふいた大根の両面を中火でこんがり焼きます
味つけは、塩こしょうかめんつゆを回しかけて、照り焼き風にするかどちらでもOKF8F5.gif
最後に、ピザ用チーズをのせて溶けたら出来上がりです
なんてジューシーで、柔らかいんでしょう
もう、びっくりですよF9A9.gif
大根の大変身、ぜひ試してくださ〜い
ごちそうさまでした
by granmamaharu | 2014-10-24 20:28