人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ、クリスマスの飾りつけを始めました

少しずつ、クリスマスの飾りつけを始めました_d0206796_18511890.jpg

少しずつ、クリスマスの飾りつけを始めました_d0206796_18511843.jpg

少しずつ、クリスマスの飾りつけを始めました_d0206796_18511866.jpg

11月になると、あちこちでクリスマス飾りが見られるようになりました
リースだけじゃなく、お部屋が一年で一番にぎやかになる季節ですね

先日、使わなくなったパン焼き機を差しあげたお礼にといただいたシクラメン
ロココタイプの見事なフリルに感動F9A9.gifしました
作り物かと思うほど、芸術的で繊細なんです
おまけに、とってもいい香りなんですよ
シクラメンは、これからの季節によく似合いますね

ブリキの入れ物に、赤い姫りんごを入れただけですが、小さいのってかわいいです

オレンジのボストンケースには、茶系で渋めのリースを置いてみました

お部屋の飾りつけは、季節の先取りが必要ですね
これから迎える色んな行事を想像できるようなワクワク感がね
わが家も、少しずつクリスマスっぽくなってきましたよ(楽しみぃF99B.gif)
by granmamaharu | 2014-11-07 18:51