人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこのママたちの料理教室は、にぎやかですよ

ちびっこのママたちの料理教室は、にぎやかですよ_d0206796_2056771.jpg

ちびっこのママたちの料理教室は、にぎやかですよ_d0206796_2056863.jpg

ちびっこのママたちの料理教室は、にぎやかですよ_d0206796_205685.jpg

2才半のちびっこのママたち…がんばりましたよ
いっときも目が離せないお年ごろ4人と、もうすぐ1才が1人
一番の悩みは、とにかくお料理を作る時間が無いことなんですよね
子供にかかりっきりなので、体力も気力もMAXに必要なのがよ〜くわかります
お母さんたちを何とか楽にしてあげたいなって、親心が沸いてきますね
そんな状況の中で、なんとか時短で簡単なおしゃれレシピを考えてみました
子供たちが、何度もお代わりして食べてくれるのってうれしいですね
きっと、小さい頃に食べた味は、ずっと記憶に残っていると思います
差し入れしたお漬け物もかわいいピックに刺されると、ピンチョス風にヘンシン?しましたねえ

『今日は、出かけて来て良かったです』と言っていただきました
リフレッシュするために、たまには手抜きしたり、出かけたり、気分転換してくださいね
ご主人の為にもね(笑)
by granmamaharu | 2014-11-20 20:56