人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉セットに野菜をチョイ足しすれば、バランスばっちり♪

焼肉セットに野菜をチョイ足しすれば、バランスばっちり♪_d0206796_20553639.jpg

焼肉セットに野菜をチョイ足しすれば、バランスばっちり♪_d0206796_20553676.jpg

焼肉セットに野菜をチョイ足しすれば、バランスばっちり♪_d0206796_20553798.jpg

生協の『焼肉セット』で、手軽にお得に焼肉気分!
高級なお肉は入ってませんが、牛、豚、羊とホルモンの4種類を味わう事ができました
野菜は、玉ねぎ、パプリカ、ジャガイモ、しめじを用意しました
ジャガイモだけは、スライスしてからレンジでチンしたので、サッと焦げ目がついたらOKです
牛と豚は塩こしょう、ラムは焼肉のたれ、野菜はポン酢と味つけを変えていただきました
箸休め用に、ニンジンとエノキのマリネが、お口をさっぱりとしてくれます
テーブルで調理できるメニューは、切って並べるだけなので、楽チン楽チンF99A.gif
主婦に休みはないので、こんな日をモッとつくろうかなあ〜(笑)
ごちそうさまでした

この季節の焼肉は、ごちそうさまの後もお部屋中が焼肉臭(クサ〜〜イF9A5.gif)
by granmamaharu | 2014-12-10 20:55