人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会って、やっぱりいいですね

女子会って、やっぱりいいですね_d0206796_17383042.jpg

女子会って、やっぱりいいですね_d0206796_17383076.jpg

女子会って、やっぱりいいですね_d0206796_1738303.jpg

外がいくら寒くても、3人集まれば、お部屋中が春のような陽気になりました

喜んでくれるかなあ?
美味しいって言ってくれるかなあ?
と思って作ったランチも、お代わり続出でひと安心です
『おばあちゃんのおみやげにしたい』『主人にも食べさせたい』との声が…うふふ

今日のメニュー
『焼きさば寿司』
『ロール白菜のきのこあんかけ』
『ごぼうの中華風煮物』
『かぶの中華風マリネ』

食事をしながら、おしゃべりしてると、時間のたつのがアッと言う間です
楽しい時って、どうしてこんなに短く感じるのでしょうね
冬の運転も何のそので駆けつけてくれるのは、本当に有難い事です
もう少しだけこの寒さを我慢して、女子会しながら春の来るのを待ちたいと思います
またね〜
by granmamaharu | 2015-02-10 17:38