人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄りで女子会しました…いいですよ

持ち寄りで女子会しました…いいですよ_d0206796_17563442.jpg

持ち寄りで女子会しました…いいですよ_d0206796_17563596.jpg

持ち寄りで女子会しました…いいですよ_d0206796_17563548.jpg

『3人で集まろう』と言う事になって、即実行しました
GWにもかかわらず、時間を作っていただいて、心もお腹も大満足F9E0.gifでした
それぞれが持ち寄る事になり、Mさんはご飯と汁、Yさんはおかず、私はおかずとスイーツ(重箱の)
かしこまらずに、色んなお料理を食べれるのは、ワクワクしますね
普段食べれないものを食べれるのは、何よりも楽しいものです

Yさんは、知識が豊富で勉強になることばかりです
Mさんは、心配りが細やかで優しさにあふれてます
お金では買えない貴重な時間でした

この3人の出会いが、ずっ〜と続きますように…
by granmamaharu | 2015-05-02 17:56