人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『手羽元のオムカレー』…安い食材でボリューム満点

『手羽元のオムカレー』…安い食材でボリューム満点_d0206796_20222283.jpg

『手羽元のオムカレー』…安い食材でボリューム満点_d0206796_2022233.jpg

主婦の見方は鶏肉ですね
豚肉もラム肉も最近随分高くなりました
久しぶりにカレーが食べたくなったので、チキンカレーに決定です
安い食材を使った後ろめたさで、オムレツを付けることにしました
半熟のトロトロ感がカレーとマッチして、ご馳走になりました
手羽元もじっくり煮込むと、スプーンでもほろりと外れて、身離れバッチリF9A9.gif
カラフルなミニトマトとキャベツのサラダを添えました
ごちそうさまでした

野菜もまだまだ高くて、毎日の献立作り大変ですね
脳トレのつもりでレシピを工夫して、家族の健康をしっかり支えてくださいね
きっと、みんなが笑顔になると思いますよ
お母さんたち、ガンバレF99A.gif
by granmamaharu | 2015-05-26 20:22