人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの窓から見える風景と花飾り

キッチンの窓から見える風景と花飾り_d0206796_18555170.jpg

キッチンの窓から見える風景と花飾り_d0206796_18555179.jpg

キッチンの窓から見える風景と花飾り_d0206796_18555175.jpg

キッチンの窓から、ヤマボウシの白い花が見えます
道路に面しているので、寄せ植えも少しだけ並べています
北側で日当たりが悪いので、生育はイマイチですが、玄関回りだけでも華やかにしたいですね

ヤマボウシの一枝を玄関に飾りました
ヤマゴボウとギボウシは、洋風の器に活けると枝のラインが際立つみたいです

わが家の庭で咲いた植物で遊べる季節がやって来ました
惜しげもなく使える贅沢さと季節ごとに楽しめる喜びは、花好きにはたまりません
これから秋までは、花が途切れることはありません
はさみとかごを持って、庭をひとまわりするだけで、癒されるんですよ(笑)
ルンルンF99B.gif
by granmamaharu | 2015-06-25 18:55