人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月はじめてのお料理教室

7月はじめてのお料理教室_d0206796_17571679.jpg

7月はじめてのお料理教室_d0206796_17571625.jpg

7月はじめてのお料理教室_d0206796_17571652.jpg

ベテランチーム?の『パール』5人組
薔薇のアレンジメントでお迎えしました
テーブルのランチョンマットを黒にしたせいでしょうか?
お部屋に入って来た5人中4人が黒いトップスにはビックリF8F2.gif
私をいれて5人が黒づくめでした(笑)

北海道も地元野菜の季節になってきましたね
ニラ、ピーマン、カリフラワー、キュウリ、トマト、ニンジン…
さすがに、取れ立ては一番のごちそうです
ヘルシーな野菜料理6品と旬のイカやタコで、簡単にささっとできるお料理が、
お昼15分前には完成しました
満足していただいた様子が、伝わってきましたよ

たまにある特別な日より、毎日の食事を大切に考えています
コツコツと積み重ねていくことが、家族の健康につながればいいですね
これからも、お母さんたちを応援していけたらと思います
by granmamaharu | 2015-07-07 17:57