人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげに作った『フラワーアレンジメント』

おみやげに作った『フラワーアレンジメント』_d0206796_17564845.jpg

おみやげに作った『フラワーアレンジメント』_d0206796_17564847.jpg

おみやげに作った『フラワーアレンジメント』_d0206796_17564955.jpg

チョッとしたおみやげが必要な時…
食べ物だと好き嫌いがあるし、何にするか迷いますよね
花ならどうでしょう?
フラワーショップのかしこまった花よりも、わが家で育ったナチュラルな花ならね
相手の顔を思い浮かべながら、ハサミとをかごを持って庭に向かいます
四季咲きのバラがちらほら咲き出して、私をどうぞとささやいてくれました
それじゃ〜、お言葉に甘えてチョッキンF9A7.gif
ピエール・ド・ロンサールさんとセント・セシリアさん、ありがとう〜
カシワバアジサイ、ホスタ、スモークツリー、オステオスペルマム等を合わせて完成F9A9.gif
最後はラッピングがものを言います
紙とネットで二重包みして、ラフィアで結びます

ピンポーンF99B.gif
ドアを開けるなり私よりお花を見て、こぼれる笑顔になりました
彼女の顔は、今までで一番素敵に見えました
花の威力は恐るべしです(笑)
私まで、ホンワカ幸せになりました

クローバーに止まったバッタにも、出会う事が出来ました…ラッキーF991.gif
by granmamaharu | 2015-08-19 17:56