人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額の中から、少しずつ秋を感じられるようにね

額の中から、少しずつ秋を感じられるようにね_d0206796_19513681.jpg

額の中から、少しずつ秋を感じられるようにね_d0206796_19513662.jpg

額の中から、少しずつ秋を感じられるようにね_d0206796_19513633.jpg

見ただけで季節感を感じるもののひとつに、色があると思います
紅葉のイメージで、黄色と赤を意識してみました

額に合うサイズの立派な絵がないので、引き出しを捜してみました
ローラ・アシュレイのサンキューカード、カタログの表紙、便せんの裏側…
秋の雰囲気がプンプンするものが、何とか見つかりました
額のサイズにあわせてカットすれば完成です
お部屋の中は、一足先に秋らしくなりました

日頃から、好きな絵に出会うといつか使おうと思って、取っておくクセがあります
はがき、写真、カタログ、チラシ、包装紙等何でもありです
『アッ、これ好きF992.gif』ピンと来たらね
高級なものじゃなくても、額に入れたら、アラ、ステキF99A.gifと自己満足できればいいんです
自分だけの小さな楽しみ…お金のかからない、リフォーム?リユース?
な〜んてねF9C6.gif
by granmamaharu | 2015-09-08 19:51