人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコ駅のかぼちゃのオブジェ…今年もかわいくて感動です

ニセコ駅のかぼちゃのオブジェ…今年もかわいくて感動です_d0206796_208948.jpg

ニセコ駅のかぼちゃのオブジェ…今年もかわいくて感動です_d0206796_208977.jpg

ニセコ駅のかぼちゃのオブジェ…今年もかわいくて感動です_d0206796_208967.jpg

今年もみごとでした
ニセコは、駅も街並みもオレンジ一色です
こんなにたくさんのかぼちゃを一度に見ることはなかなかありません
道行く人を楽しませてくれて、北海道らしくて、笑顔になりますね
かぼちゃを育てた農家の方、企画をした方、会場に運んだ方、たくさんの力の結晶です
今年はかぼちゃに絵が書かれていて、さらに表情が豊かになりました
自然の力を借りたイベントは、ますます魅力を増してるみたいです
ハロウィンが近いですね

『湯心亭』の温泉と美味しいランチをいただいて、ニセコの紅葉を満喫した一日になりました
日曜日は、ドライブがてら道の駅でよくお買い物します
密かな楽しみは、そこのソフトクリームを食べて、珍しい野菜をどっさり買うことです(笑)
by granmamaharu | 2015-10-19 20:08