人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ひな野』平岡店が新しくなりました

『ひな野』平岡店が新しくなりました_d0206796_2016943.jpg

『ひな野』平岡店が新しくなりました_d0206796_20161025.jpg

『ひな野』平岡店が新しくなりました_d0206796_20161096.jpg

土曜日のビュッフェはスゴい人でした
以前の場所からは、目と鼻の距離に移転してました
新しい建物ですから、明るくて気持ちがいいですね
多少の会話も声の大きさも気にしないでいられるように、一番奥の席を予約しておきました
野菜がたっぷりで、女性にはうれしいメニューばかりです
月曜日はシルバー割り引で、1700円が1200円になるそうです
お誕生日の3日前後割り引きもあるそうですよ
確か、制限時間がないのでゆっくりできますよ

Oさんの真っ赤なマニキュアが可愛かったので、思わずパチリF99B.gif
Hさんは新作のフクロウのイヤリングがお似合いでしたF8F3.gif
Kさんは一足お先に、黒いヒールのパンプスで軽やかにF8D5.gif

久しぶりに会った4人は、『ツーと言えばカーの仲』です
折角出会ったんですもの、もっと大切にしなければとつくづく思いました
これからもこんな時間を作って、刺激を受けながら女子力をアップしたいものです
by granmamaharu | 2016-02-22 20:16