人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『とらや』の最中とミニ羊羮

『とらや』の最中とミニ羊羮_d0206796_20131093.jpg

『とらや』の最中とミニ羊羮_d0206796_2013116.jpg

『とらや』の最中とミニ羊羮_d0206796_20131195.jpg

春を先取りして、紅白の梅の形がとっても可愛いですよ
重たくて湿った雪かきの後のご褒美に、緑茶といっしょにいただきました
ひとつにしようと思ったのに、やや小ぶりの最中につい手が出てしまいました
パリパリの最中の皮が口の中に張りつく感じは久しぶりでした
カロリー表示では、91kcalと92kcalでしたが、気にしない、気にしない…
あんは白あんとあずきのこしあんで、どちらも大好物なんですもの
あんが大好きF992.gifF8EE.gifF991.gif
日本人で良かったぁと思う瞬間でした

羊羮は賞味期限が長いので、あわてずにゆっくりいただくことにします
by granmamaharu | 2016-02-23 20:13