人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりのから揚げ…臭み解消の秘訣

ぶりのから揚げ…臭み解消の秘訣_d0206796_20185326.jpg

ぶりのから揚げ…臭み解消の秘訣_d0206796_20185424.jpg

ぶりのから揚げ…臭み解消の秘訣_d0206796_20185514.jpg

市販のから揚げ粉を使うと簡単ですよ
日清のからあげグランプリ最高金賞店監修『からあげ太閤』
お好みで、ガーリックパウダーやパセリパウダーを加えると更にグッドです
メーカーの表示に従って、水を加えた衣に10分浸け込んでから揚げます
ぶりの生臭さが気になる方は、騙されたと思って一度お試しください

きのう浸け込んだピクルスがいい感じに仕上がってます
揚げ物の時には重宝します

タコの頭のめかぶ(市販品)和えは、調味料いらずの混ぜるだけです
フキの煮物とじゃがいもの味噌汁で、言う事無しの晩ごはん

今日も満足、満腹で〆る事ができました
ごちそうさまでした
by granmamaharu | 2016-06-15 20:18