人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月飾りの見本作り…花倶楽部の行事用です

お正月飾りの見本作り…花倶楽部の行事用です_d0206796_16245721.jpg

お正月飾りの見本作り…花倶楽部の行事用です_d0206796_16245799.jpg

お正月飾りの見本作り…花倶楽部の行事用です_d0206796_16245864.jpg

お正月飾りを11月中に完成させるのは、なかなか大変です
クリスマスもまだ先なのに、材料がなかなか手に入りません
やっと昨日見つけて、29日の行事に間に合いそうです

テーマは『置いて楽しむお正月飾り』です
玄関やテーブルに置ける、コンパクトでかわいいお正月飾り

突然訪ねて来た友人も巻き込んで、パパパッと作っちゃいました

お昼は、担々ソー麺と冷蔵庫のおかずであり合わせランチ
作り終えた満足感とピリ辛麺のおかげで、お腹も心も大満足
かわいいお正月飾りができました
みんな喜んでくれるかなぁ〜
by granmamaharu | 2016-11-25 16:24