お正月飾り…また、作っちゃいました

d0206796_20233356.jpg

d0206796_20233469.jpg

d0206796_20233443.jpg

クローバーのメンバーで、ワイワイ言いながらも集中しましたよ
百均で買ったものだけで、今までのお正月飾りとはひと味違う物が出来ました
にぎやかで、かわいくって、どれもいい感じです

お昼はIさんちの手料理をごちそうになって、お腹もハートもパンパンになりました
美味しいランチの写真撮るのを忘れてしまって、残念F9A9.gif
お腹ぺこぺこだったものですから、がっついてしまいました

何かを作ると脳が活性化されて、若返るような気がします(笑)
これからも熱中できる何かを探して、楽しみたいと思います
by granmamaharu | 2016-12-21 20:23