おみやげ用の手作り『ふんわりガトーショコラ』

d0206796_20104435.jpg

d0206796_20104539.jpg

80代のご両親と同居中のMさん
入退院を繰り返しているお父さんが心配で、家を空けることが出来ない状態なんです
こんな状態でも、ランチに呼んでいただきました

おみやげにはバレンタインも近い事だし、ガトーショコラがピッタリかな?
バターを使わずに、生クリームだけで仕上げるふんわり軽いガトーショコラ
お代わりしたくなる後を引く美味しさです

甘いものには目がないご両親も大喜び
喜んでもらえて何よりです

携帯を忘れて、折角のお料理の撮影が出来なくなってガッカリF9A5.gif
野菜たっぷりのけんちん汁
餅と野菜のフライパン蒸し
白菜と竹輪の中華サラダ

体もハートもお腹いっぱいで、大満足でしたごちそうさまでした

自宅に入るなり、ガトーショコラの香りがまだまだぷんぷん
う〜ん、チョコレート恐るべしF9A9.gif
by granmamaharu | 2017-01-30 20:10