人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り物が2度おいしい『焼きハヤシ』

残り物が2度おいしい『焼きハヤシ』_d0206796_2036739.jpg

きょうのメニュー
☆ペンネで焼きハヤシ
☆レタスと大根、トマト、キーウイのカリカリじゃこサラダ
☆わらびのおひたし


残り物が2度おいしい『焼きハヤシ』_d0206796_2036885.jpg

耐熱容器に、ゆでたペンネを入れ、ハヤシの具をのせ、チーズをトッピング
後はオーブンにお任せです


残り物が2度おいしい『焼きハヤシ』_d0206796_2036882.jpg

20分はチョッと焼きすぎでした
220度で15分でいいですね


きのうの残り物で、簡単、お手軽料理になりました
きょうは、ペンネをゆでて野菜を切るだけで完成です
こんな日も主婦には必要ですよね(笑)
『寒いですね』が合い言葉のように出てしまう毎日ですから、
『熱いから気をつけてね』のオーブン料理は、体も暖まって一石二鳥でした
チーズをたっぷりかけると、おいしさもダブルF9A9.gif
楽チン、楽チン
ごちそうさまでした016.gif


すてきなゴールデンウイークになりますように
by granmamaharu | 2013-05-01 20:36 | おうちごはん