人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物足りないゴールデンウィークでした

物足りないゴールデンウィークでした_d0206796_2051643.jpg

ちょこっとドライブにはちょうどいい距離のニセコ方面
羊蹄山が目の前に迫って、雄大な景色です
前から一度行きたかったニセコアンヌプリ温泉『湯心亭』
無色透明でくせのない露天風呂のお湯には、いつまでもつかっていたい気持ちいい温度でした
ボーーーとして、何も考えないのも休みの良さですかね


物足りないゴールデンウィークでした_d0206796_2051618.jpg

ゆごころ亭は隠れた名湯ですよ


物足りないゴールデンウィークでした_d0206796_2051658.jpg

恵庭のえこりん村で放牧されてる豚(確かあわ雪豚だったと思います)
を使ったとんかつが絶品でした
衣はサクサクで、厚さが15ミリはあったと思いますが、ビックリするくらい柔らかでした
ご飯とおみそ汁と千切りキャベツは食べ放題で、1496円です
ここで食事をすると、入浴代700円がただなんですよ(びっくりでしょう?)


寒さと雨のせいで、お出かけは日帰り温泉F99C.gifだけの質素な連休になりました
残りの休みは、家でごろごろしながら、ファイターズの試合観戦でした(ジミF9A9.gif)
お天気が悪いと、こうも盛り上がりに欠けるものなんですね
お出かけ好きのオトウのノリが悪くて、全くの計画無し
こんな年があってもいいかな?
お財布に優しい、体をいたわる連休でした(笑)

皆さんは、どんな連休でしたか?
ちびっ子のいるおうちでは、どこかお出かけされたんでしょうね

by granmamaharu | 2013-05-07 20:05 | 大好きなこと