人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香りがいっぱいの食卓になりました

春の香りがいっぱいの食卓になりました_d0206796_20262675.jpg

テーブルいっぱいに並びました
花より団子の時間です
皆さんの顔が一段と輝きます(笑)


春の香りがいっぱいの食卓になりました_d0206796_20262719.jpg

きょうは、すどけ(き)も仲間入りです
茹でると、茹で汁が真っ黒になって、ビックリでしたね
シャキシャキとした歯ざわりとやさしい味が、みんなのお気に入りでした058.gif
タケノコのぺペロンチーノも一度試していただきたいです049.gif


春の香りがいっぱいの食卓になりました_d0206796_20262745.jpg

スイーツの時間は、みんな童心に返って、無邪気な顔になるみたいです
とろける様な柔らかさと甘さ控えめが、大うけでした


この時期にしか味わえない山の恵みがいっぱいです
最近、山菜ばかり食べてるせいか、お腹の調子がすこぶる良好なんですよ
皆さんの反応も大好評で、体の中からキレイになって、顔の表情まで違う気がします
天然のサプリメント(私は勝手にそう呼んでます)がやっぱり一番ですね
若い人が山菜好きになってくれて、うれしい一日になりました
喜んで食べてくださる皆さんに感謝F9A9.gif
採ってきてくれたオトウに感謝F9A9.gif
食べることに関われて幸せでーーすF992.gif

by granmamaharu | 2013-06-01 20:44