人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い熱気がいっぱい、うーーん、私まで元気いっぱい!

若い熱気がいっぱい、うーーん、私まで元気いっぱい!_d0206796_18452814.jpg

白いバラ(ウインチェスターカテドラル)と斑入りの野ブドウとカリンズの実
もう、野ブドウのピンク色の斑入りがかわいくて、かわいくて…大好き!
花はなくてもこれだけで、ぐーーんと華やかになります


若い熱気がいっぱい、うーーん、私まで元気いっぱい!_d0206796_1845282.jpg

同じ官舎に住む仲良し5人組みです
転勤族ですから、関西弁、九州弁、北海道弁が飛び交います
きょうは、100均で見つけた3枚1組のピンクのランチョンマットでカジュアルにね
いつも同じお皿で、変わり映えしませんが、肩の凝らないお料理教室ですから…ごめんなさい


若い熱気がいっぱい、うーーん、私まで元気いっぱい!_d0206796_18452825.jpg

帰り際に、庭を見てる方が四葉のクローバーを発見!
きょうの締めくくりに、みんな幸せになるようにとおみやげに摘み取っていただきました
これからも仲良く、助け合ってね


若いチームには、お祭りのような勢いがあります(とってもエネルギッシュF99A.gif)
普段は、オトウと老犬とで静かに暮らしているものですから、空気が一変するんですよ
娘の話を聞いてるような『今でしょうF9A9.gif』情報がいっぱいです
新しいジェラード屋さん、パンケーキ屋さん、ウニ丼のお店…
フムフム、なるほど、勉強になりますぅ

アッと言う間にみんなのお皿は空っぽF9C6.gif
口々に『美味しかったあF8F5.gif』と言っていただいて、勇気百倍F992.gif

今日もたくさんの元気をいただきましたF9A4.gif

5歳は若返ったかな?(へへへーー)
by granmamaharu | 2013-07-01 18:45 | 料理教室