人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに慣れてない体には、急な暑さは答えますね

暑さに慣れてない体には、急な暑さは答えますね_d0206796_20382667.jpg

☆ズッキーニの豚バラ肉巻き焼き
☆エリンギの豚バラ肉巻き焼き
☆鶏もも肉のガーリック焼き
☆トマトソースとブロッコリー添え
☆ゆでキャベツのゴマポン酢和え
☆ビール


暑さに慣れてない体には、急な暑さは答えますね_d0206796_20382797.jpg



暑さに慣れてない体には、急な暑さは答えますね_d0206796_20382787.jpg

庭のヒューケラだけで、こんなに色々なバリエーションがありました
狭い庭ですが、かき集めると8種類もあるんです
色も形も大きさも、花に匹敵するくらい華やかで魅力的!
葉っぱの魅力が伝わればいいのですが…


今日は、ホッと一息つける気温になりました049.gif
北海道らしい爽やかな風が、気持ち良く吹いてます
ガツンとお肉を食べたい気分になりました
トマトソースの酸味が、お肉の油っこさを和らげてくれます
豚バラ肉には旬のズッキーニとエリンギを巻いて、食感の違いを味わってみました
(バラ肉はカリッとズッキーニとエリンギはフワッとです)
食べたい時が美味しい時F9A9.gif
夏になっても、私たちの食欲はいっこうに落ちそうもありません(笑)
いいのか悪いのか、健康だけが取り柄の私たちです
見ていただいてる皆様もきっと元気ですよね>
ごちそうさまでした016.gif

by granmamaharu | 2013-07-16 20:38 | おうちごはん