人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるちゃんが、静かに息を引き取りました

こはるちゃんが、静かに息を引き取りました_d0206796_1543525.jpg

うちに来る時にいただいた古いベッドが、一番のお気に入りでした
花で飾ってお見送りします


こはるちゃんが、静かに息を引き取りました_d0206796_1543510.jpg

うちに来たのは、この時から1年後でしたね


こはるちゃんが、静かに息を引き取りました_d0206796_1543549.jpg

2ヶ月前は、まだまだ元気でした



わが家に来て13年…大切な家族の一員となって、娘のような存在でした
素直で、優しい性格でした(親バカですみません)
お墓参りから帰って来ると、私たちを待っていたのか、数分後に逝ってしまいました
調子の悪いのは2日間位で、長患いしなかったのは、きっと神様からのご褒美だったのでしょうね
苦しいとか辛いとか、何も言わずに偉かったね
もう少しで15歳だったね

うちに来てくれてありがとう
たくさんの思い出をありがとう
抱えきれない位の幸せな時間をありがとう



もう、泣かないよ
うん、もう泣かないからね