人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も賑やかで、笑い声があふれる一日になりました♪

今日も賑やかで、笑い声があふれる一日になりました♪_d0206796_1826550.jpg

『お腹すいたあ~』
ぶどうジュースでカンパイ!
みんな元気で健康的です


今日も賑やかで、笑い声があふれる一日になりました♪_d0206796_1826590.jpg

わが家の狭いキッチンで、5人が手際よくパパパと仕上げてくれます


今日も賑やかで、笑い声があふれる一日になりました♪_d0206796_1826580.jpg

やっぱり、ふわとろスペアリブの威力は絶大でした
アッと言う間に、お皿は空っぽになりました
これが一番うれしい瞬間です


一ヶ月のブランクがあると、次から次と話が弾むんですよ

私には感心したり、感動したり、勉強になることばかりです

例えば、タブレットやスマホの使い方も、若い人なら簡単に使いこなしてますから、

わかりやすく教えてもらえます

う〜ん、でも一回ではなかなか難しいかな…

もう、刺激を受けるだけで十分ですぅ

今日のチームは、おせちも全員が手作り派だそうです…スゴいF9A9.gif

おせちは、いよいよ買う時代になって来たのかなあ〜って思ってましたが、

なんのなんのみんな優秀ですねえ

何はともあれ、日が暮れる頃まで話が弾んで、今年最後の教室を終了することができました

『そらチームの皆さん、今年もありがとうございました』

道外からの転勤族ですから、くれぐれも雪道の運転F8BF.gifF9AD.gifには気をつけてくださ〜い

by granmamaharu | 2013-12-12 18:26 | 料理教室