人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンデイクッキングのお知らせです

ワンデイクッキングのお知らせです_d0206796_1692754.jpg

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、お知らせさせていただきますね


ワンデイクッキングのお知らせです_d0206796_1692896.jpg

モン・サンミッシェルのホテルに向かう途中、すばらしい夕焼けに遭遇しました
空と大地の境目があかね色に染まって、感動的なシーンです
写真がヘタで残念です


ワンデイクッキングのお知らせです_d0206796_1692842.jpg

モンマルトルの丘の地下鉄乗り場のすぐそばにあったメリーゴーランドです
パリには、街の中にも何ヶ所かメリーゴーランドがあって、ここだけは別世界でした
かわいくて035.gifメルヘンな035.gif感じ



タイトル  『お正月太りに、さ・よ・う・な・ら』
        ○野菜たっぷりデトックスレシピ
        ○体の中からキレイレシピ
        ○肥満にならないダイエットレシピ

日時     1月25日(土曜日)10時〜14時
場所     千歳市寿3丁目7−11(自宅)
参加費    2500円
問い合わせ 09070519170



年末年始のごちそう続きと運動不足のあなたへ

トータルで500㌔㌍以下に押さえたレシピをご用意しました(スイーツもね)

いつやるの;

今でしょう;(もうこれ、古いかな?)

みんなといっしょに楽しみながらね♪

by granmamaharu | 2013-12-26 16:09 | 料理教室