人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日いただいたアレンジメントを小さめの器に活けてみました

先日いただいたアレンジメントを小さめの器に活けてみました_d0206796_1759227.jpg

ひと回り小さい35㎝の器(同じ形のを持っていたんです)に、
ラナンキュラスをびっしり並べてみました


先日いただいたアレンジメントを小さめの器に活けてみました_d0206796_1759280.jpg

薄緑のバイモ?フリチラリア?を和風の花瓶に入れてみました
うつむいて咲いてる姿がかわいいんです


先日いただいたアレンジメントを小さめの器に活けてみました_d0206796_175921.jpg

白いスカビオッサとピンクのばらと秋色あじさいのミニブーケはいかがでしょう?


50㎝の長い器にたっぷりと入っていた花たちも、少しずつ元気がなくなってきました

ラナンキュラスがパラパラと散り始めたので活け替え時です

まだまだ楽しみたいので、弱った所や枯れた所を取り除いて、小さな器に移し替えてみました

どんな風にしても、やっぱりかわいい花たち…

優しい色合いに癒されます

今日はやる気スイッチが入って、リビングと玄関フードのガラス磨きをしたんですよ

驚く位クリアになった窓は、気持ちいい〜F9A9.gif

おふろのタイルのめじも洗剤で磨いて、真っ白になりました

ヤッターF9A9.gif

そんな訳で、今日は働き者でおりこうさんの主婦だったと思います

自画自賛F99B.gif




ゴールデンウイークがすぐそこですね

予定はたちましたか?

うちは安近短(アンキンタン)で、近くをちょろちょろするくらいだと思います(笑)

by granmamaharu | 2014-04-24 17:59 | 大好きなこと