人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋風肉じゃががクリームシチューに変身!

洋風肉じゃががクリームシチューに変身!_d0206796_20254630.jpg

洋風肉じゃががクリームシチューに変身!_d0206796_20254664.jpg

洋風肉じゃががクリームシチューに変身!_d0206796_202546100.jpg

コンソメと塩で味つけした肉じゃがのジャガイモの角が崩れてきました(チャンスF9A7.gif)
これに、ソテーした鶏肉とコーン、ブロッコリーを加えて牛乳を加えます
クリームシチューの素は、たった2片でだいじょうぶでした
クリーム系は、美味しいけれど高カロリーなのがチョッとね…
バターも生クリームもシチューの素も、使い過ぎには注意ですね(笑)
でも、今日の仕上がりは安心です
サラダもノンオイルで、さっぱりヘルシーにね
テレビのCMのクリームシチューが、実に美味しそうF99B.gifです
秋を感じ始めると温かいものが食べたくなりますね
きのうの残り物のおかげで、簡単楽チン晩ごはんになりました
変身料理万歳\(^-^)/
ごちそうさまでした
by granmamaharu | 2014-09-25 20:25