人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルの上は、紅葉と美味しさがいっぱいです

テーブルの上は、紅葉と美味しさがいっぱいです_d0206796_22293692.jpg

テーブルの上は、紅葉と美味しさがいっぱいです_d0206796_22293617.jpg

テーブルの上は、紅葉と美味しさがいっぱいです_d0206796_22293714.jpg

秋色のダリアでド〜ンとウエルカム
豪華で華やかなテーブルになりました(紅葉みたい)
気がねなく、心を許しておしゃべりができるのは、うれしいことです
時間がたつのを早いF9A7.gifと感じるのは、私だけでしょうか?
『ぜ〜んぶ、美味しかったF991.gif
『アッと言う間に食べちゃったF991.gif
と言われると、融けてしまいそうになります(笑)
レストランの味とはいきませんし、職人さんの味には到底及ばないと思います
毎日毎日愛情たっぷりのお母さんの味を大切にしたいと思います

健康になってねF9A7.gif
元気になってねF9A7.gif
そして、笑顔になってねF9A7.gifそんな思いで、お料理が作れたらいいですね
by granmamaharu | 2014-10-07 22:29