人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリア『黒蝶』を眺めながらスイーツタイムです

ダリア『黒蝶』を眺めながらスイーツタイムです_d0206796_19583733.jpg

ダリア『黒蝶』を眺めながらスイーツタイムです_d0206796_19583751.jpg

ダリア『黒蝶』を眺めながらスイーツタイムです_d0206796_19583735.jpg

テーブルにお花があると心が和んで、くつろいでいただけますね
『ゆっくりしてください』『リラックスしてください』
『来ていただいてありがとうございます』
など、お花に込めたメッセージが、そっと伝わればいいですね
おみやげにいただいた『カフェラテゼリー』は、苦みの効いた大人の味でした(kazrooと言うお店)
フレーバーティーを口元に運ぶと、イチゴの香りで小鼻がヒクヒクします(笑)
白花豆の煮たのとガトーショコラも一口ですがどうぞF9AF.gif
パソコンオンチには、初歩的な質問ができることが何より助かります
つまずいた時には、また力を貸してくださいね(へへへ、頼りにしてま〜す)
by granmamaharu | 2014-10-10 19:58