人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスメニューはワクワクしますね

クリスマスメニューはワクワクしますね_d0206796_20233397.jpg

クリスマスメニューはワクワクしますね_d0206796_20233370.jpg

クリスマスメニューはワクワクしますね_d0206796_20233322.jpg

今月は、どのチームもクリスマスF948.gifのリクエストばかりです
1時間足らずで、7品が完成しました
パスタパエリアとアボカドのグラタンは、珍しさも手伝って話題沸騰?でした
どんな味かな?
簡単に失敗なく作れる所も、受けたみたいです
パーティでは、お母さんもいっしょに楽しんでいただきたいので、短時間にできるとうれしいですね
クリスマスには、家族みんながそろって食事F8D0.gifF8C4.gifをすることが一番ですから…
クリスチャンじゃなくても、世界中でキリストの誕生をお祝いしたいですね
お部屋の飾りつけも、かわいくて華やかになりましたか?
ツリーやリースもね
来週は、いよいよクリスマスです
楽しんでくださ〜い


強い風のせいで、お天気が大荒れのようです
物が飛んで来たり、見通しが悪かったりしてますから、お気をつけくださいね
by granmamaharu | 2014-12-16 20:23