人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鍋焼うどん』食べちゃいました

『鍋焼うどん』食べちゃいました_d0206796_17244461.jpg

『鍋焼うどん』食べちゃいました_d0206796_17244477.jpg

『鍋焼うどん』食べちゃいました_d0206796_1724444.jpg

長ねぎ1本、生食用ちくわ1本、卵1個、スライス干ししいたけ少々、味つけのり3枚、冷凍うどん1玉
ガッツリ食べました
土鍋を火にかけてる時に、外から鳥の声がします
キッチンの窓から見えるやまぼうしの木に、ヒヨドリがつがいで止まってます
そ〜っと写真を撮る気配に気がついて、すぐにいなくなってしました
いっしょに行動するんですね
そうこうしている間に、卵に少しだけ火が入りすぎたようです
やっぱり、炭水化物はお腹にずっしりきますね(笑)
たまには、『まあいいかっ』のランチになりました
ごちそうさまでした


2日続きの雪で、雪かきに終われる日曜日になりましたね
体のあっちこっちが痛いと思いますが、お風呂の入浴剤を奮発して、ゆっくりはいってくださいね
by granmamaharu | 2015-01-19 17:24