人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な形の2タイプに使える花入れです

不思議な形の2タイプに使える花入れです_d0206796_18221543.jpg

不思議な形の2タイプに使える花入れです_d0206796_18221574.jpg

不思議な形の2タイプに使える花入れです_d0206796_18221567.jpg

上から見ると四角い形、横から見ると傾斜がついてるのがわかりますか?
真上からも、斜めからも楽しめるんですよ
テーブルに置いたら、若い方がすぐに気がついて、話題になったんです
表面は艶消しでざらざらしていて、プラスティックでできた安物なんですが…
今は、9�pポット苗のサクラランをそのまま入れてます
生花を活けてもステキかもしれませんね

ここ数日の雪で、一面の銀世界になりました
十字路も積み上げられた雪山で、視界が悪くなっています
運転には、くれぐれもお気をつけくださいね
左右の確認、お願いしま〜す
by granmamaharu | 2015-01-23 18:22