人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室のしめは、スイーツで

お料理教室のしめは、スイーツで_d0206796_16404110.jpg

お料理教室のしめは、スイーツで_d0206796_16404112.jpg

お料理教室のしめは、スイーツで_d0206796_16404164.jpg

『お腹いっぱーいF9A9.gif』の声が聞こえると、いっせいに後片づけが始まります
本日のスイーツが、気になって仕方がないようです
桜があちこちで咲き始めたので、桜の花のシフォンケーキをご用意しました
ナイフを入れると、桜の香りがふわぁ〜と漂ってきます
思わず小鼻が膨らんで、ヒクヒクしてしまいました
いっしんに注目を集めると、ふわふわすぎて切るのがたいへんでした(笑)
イチゴとあまおうのゼリーを添えれば、お皿の上は春爛漫…ピンクカワイイF99B.gif
香りをお届けできなくて残念F9A9.gif
人を笑顔にするスイーツの力ってスゴいですね
今日も、たくさんの笑顔に出会えて、幸せな気持ちになりました
ありがとうございました
by granmamaharu | 2015-04-01 16:40