人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ベリーのカスタードタルト』は、可愛くて、美味しくて歓声があがります

『ベリーのカスタードタルト』は、可愛くて、美味しくて歓声があがります_d0206796_19532842.jpg

『ベリーのカスタードタルト』は、可愛くて、美味しくて歓声があがります_d0206796_19532889.jpg

『ベリーのカスタードタルト』は、可愛くて、美味しくて歓声があがります_d0206796_19532844.jpg

カスタードクリームの中に、イチゴの赤とブルーベリーの黒が映えますね
昨日は強風と雨で、お庭のミントを取りに行けなくて残念です
(飾りつけのポイントなんですよね)
サクサクタルトに、カスタードクリームを直前に流し込みます
フルーツを散らして粉砂糖をかければ、みんなの目は釘付けです
『うわあ〜、美味しそうF9A9.gif
みんなに注目されてのカットは、緊張しますよ
きっちりカットできませんでしたが、多少の事は多目にみてもらいました
カスタードの甘さとベリーの酸味がマッチして、ほっぺたが落ちそうです
満腹と満足で、身も心も満たされました

『えっ、もうこんな時間F99A.gif
時間のたつのが早すぎるような気がします
夕食の準備が間に合わなくならないように…また来月ね
by granmamaharu | 2015-05-20 19:53