人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭から摘んできた花(葉)が、みずみずしくて凛としています

庭から摘んできた花(葉)が、みずみずしくて凛としています_d0206796_202904.jpg

庭から摘んできた花(葉)が、みずみずしくて凛としています_d0206796_2029042.jpg

庭から摘んできた花(葉)が、みずみずしくて凛としています_d0206796_2029084.jpg

上段は、ホスタとふ入りのツルマサキ
中段は、ヤグルマソウ
下段は、クリーピングタイム

明日の教室で、さりげないおもてなしの気持ちが伝わればと思います
おしゃべりに花が咲いて、この花たちに気がついてくれるかなあ?

教室の前日は、材料のお買い物、あっちもこっちもお掃除、花飾り、スイーツ作りにと準備に一日かかります
喜んでくださる顔や賑やかなひと時を思い浮かべながら、この日はがんばれるんです
準備完了F99B.gifしました
明日が楽しみです
by granmamaharu | 2015-06-04 20:29