人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花友と二人で、ゆっくりランチ…いい時間でした

花友と二人で、ゆっくりランチ…いい時間でした_d0206796_18191943.jpg

花友と二人で、ゆっくりランチ…いい時間でした_d0206796_18191984.jpg

花友と二人で、ゆっくりランチ…いい時間でした_d0206796_18192074.jpg

優しい色合いのロマンティックなアレンジメントになりました
これを見てると、ほのぼのとした気持ちになります
バラ、アストランティア、アスティルべ、ニゲラ、リナリア、カンパニューラ
どれも可愛くて、大好きな花ばかりです

ランチを作りながら、カウンターキッチン越しにお話しできる気取らない関係のともちゃん
私よりずっと若いのに、考え方もしっかりしてるので、見習う所がたくさんあるんです
なんでも『美味しいっF9A9.gif』って言って、残さず食べてくれるので助かります

今日のメニュー
○牛肉のなす巻きソテー
○ラーメンサラダ
○ミニキュウリの浅漬け
○かぶとわかめの酢の物

おみやげ用に作ったミニブーケも子どものようにはしゃいで喜んでくれました
素直さと優しさを兼ね備えてるんですもの、癒しの一日になったのは言うまでもありません(笑)
by granmamaharu | 2015-07-10 18:19