人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりで秋のビーフシチュー

野菜たっぷりで秋のビーフシチュー_d0206796_1957534.jpg

野菜たっぷりで秋のビーフシチュー_d0206796_19575326.jpg

野菜たっぷりで秋のビーフシチュー_d0206796_19575315.jpg

牛すね肉でも、圧力鍋なら20分でやわやわに仕上がります
牛すね肉とニンニク、玉ねぎを順番に炒め、トマト水煮缶と水を加えて20分加圧します
いったん冷ました圧力鍋に、ニンジン、パプリカ、子どもピーマン、ズッキーニ加えて1分加圧します
味つけは、市販のビーフシチューの素、赤ワイン、ウスターソース、塩こしょうです
紅葉をイメージした、秋の彩りに仕上がりました
赤、黄、緑、茶、白のカラフルな色は、見た目だけでも美味しそうです
栄養のバランスも二重丸です
『なすの塩こしょう焼きパルメザンチーズがけ』と『こふきいも』を添えて
ごちそうさまでした

毎日の食事は、体に優しい、体が喜ぶ食事の積み重ねですね
お母さん、美味しく作ってくださいF9A9.gif
世界で一番美味しいのは、『おふくろの味』
『ママの味』
『家庭の味』だそうですよ
by granmamaharu | 2015-10-07 19:57